素人は邪魔だ。



りーぶでぃすぐろうあっぷす





こんばんは!




今日はアニイチのときの写真を再び
載せようと思います♪


photo:01



みんなと!!

photo:02




みんなと!と見せかけて、、

いぶきちゃんがいなかったぁ…!!



photo:03



これはミカヅキを歌っているとき!

照明すごくキレイ…!!!

ミカヅキにぴったりな照明にしていただきまして、照明さん!ありがとうございました(>_<!!!


すごく気持ち込めやすかったです!!




photo:06



この写真もすごくキレイ!!


撮影者は金成マネさん!

どこから撮ったんだろこれ笑!






そしてそして
photo:04




私もオック役で出演させていただいているアニメ「マルタの冒険」の
マルタくんと!!


柔らかくて優しかった!!


「私、オックです!!」
って言ったら

「わぁあー!!オックン!」
って握手してくださいました(≧∇≦)!



たくさん写真撮っていただいたのですが、全部ポーズ変えてくださるマルタくん!紳士っっ…!!!





そして帰りに
Machicoさんといぶきちゃんとマネージャーさんでパスタ食べたときの写真!

photo:05



撮影者はMachicoさん!



楽しそうだ。



その通りだけどね!



帰りまでもずっと楽しかった!( ^ω^ )





ではでは!





このあとのミュ~コミさんも
よろしくお願いしますっ!!





おわり