おい、戻れよ!




へい!かんばっく!



ということで完成!




「I'm getting out of here,
you should do the same.」
あいむげってぃあうひあ
ゆしゅどどぅだせいむ

(俺は帰るぞ。)



『Alex, wait.』
あーれっくす、うぃー!

(アレックス、待って!)



『Hey, come back.』
へい!かんばっく!

(おい、戻れよ!)





こんにちは!




昨日はアニソンハンターさんのスペシャルライブに参加させていただいてきましたっ!!


photo:01




歌わせていただいたのは
「DREAM LINE」
「Straight Forward」
「君との約束を数えよう」
でした!!


自分の曲だけだったのですが、
みなさまものすごく盛り上がって下さって、、心強かったです!!

ありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))




そして今日の衣装はこんな感じでした!
photo:02



スタイリストさんに用意していただきましたー!!

青と黒で大人っぽくきれいめかっこいい感じで、テンション上がりました!



そして共演者の方々とも
たくさん写真をとっていただきました!!


まずは

photo:03



さやねぇさん!!


デビューの頃からずっと
お世話になっていて、
いつも優しくて頼もしくて、
文字通り、私のお姉さん的存在の方です!

今回、昼の部も見させていただいていたのですが、

「Reason why XXX」を聴けて
ガッツポーズしてました!!



そして

photo:04



きただにさんとも!!


最近すごくよくライブやイベントなどでお会いさせていただいていて、
すごく嬉しいですっ!!

きただにさんも私のこと、
覚えていて下さって…もう感動です…
夢のようです…

お写真も快く引き受けて下さいました!!

2ショットバンザーイ!!




さらに!
photo:05



ZAQさんとも!!

ZAQさんも私のこと覚えていて下さって…「あ!ころころだ!ころころー!」って言って下さいました!!

嬉しい!!!!

アダ名まで覚えていて下さっていただなんて…(≧∇≦)!!!!




こういう色んな方と合同でできるイベントは
たくさんの出会いがあって好きです!!


また参加できるように
これからも頑張りますっ!!( ^ω^ )





みなさまも応援して下さって
ありがとうございました!!




ではでは!




今日はこのへんで!







おわり