アレックス、待って!




あーれっくす、うぃー!






こんばんは!





昨日はアニソンイチバン!in松戸
でございました!!!!


photo:02




いつものみんなと!

京香ちゃんも参加で、
全員揃ったよー!!
うれしいっ!!!


photo:01





そしてオープニングアクトをつとめてくださった、
大木貢祐さんとも!





10月10日はホリプロタレントスカウトキャラバンの決選大会が行われた日で、
あれから4年が経ちました!

そんな記念すべき日に、
このメンバーで
森のホール21さんという
大きなステージで、
ライブができて本当にうれしかったです…!!

リフレクティア、たくさん歌ってきたけど、なんだか昨日が1番感慨深かったなぁ…(*^^*)



こうやって4年間みんなで頑張ってこられたのも、応援してくださるみなさまや、支えてくださったスタッフのみなさまのおかげです!


やっぱりこのお仕事ができて、
本当に良かったって心から思うよ!!



またこれからも全力で頑張ります!!
末長く、よろしくお願いしますっ!!






さて今回、私は
TVアニメ『Angel Beats!』の劇中歌の
「Alchemy」

そして、TVアニメ『乱歩奇譚 Game of Laplace』ED曲
さユり さんの「ミカヅキ」

を歌わせていただきました!!


どちらの曲ももうめっっっっっっっちゃ大好きで、
歌わせていただけてうれしかったです(≧∇≦)!!!!


さユりさんのミカヅキは
歌いたすぎて、急遽変更させていただき、歌わせていただいたんです!


はぁ…楽しかった。。


みなさまは楽しんでいただけましたでしょうか?!



そしてなんと!!
Machicoさんとコラボもやらせていただいたんです!!


photo:03




TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアGX」の
「星天ギャラクシィクロス」
を2人で歌わせていただきました!!


全身からワクワクが止まらなくて、
最強に楽しかった!!

なんだこれー!!!

ってくらい楽しくて
どうしようかと思いました!笑


「スターダスト」も揃ってよかった…!

難しい曲でしたが、練習も全然苦じゃなくて、楽しかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))




みなさまの全力のコールも
ばっちり聴こえましたよー!!




そして衣装は…


撮り忘れてしまいました…(;_;)

ライブTシャツバージョンしか
撮れなかったぁ…!


photo:04




でもライブTシャツもかっこいい!!

photo:05





そしてそして、、


photo:06




ありがとうううー!!!!!

みんな本当に本当に本当に本っっ当に
ありがとうっっっっ(;_;)!!



こんなに素敵なお花たちをいただけるなんて…

みんなからの愛をすごく感じました。

感動だよ…本当にありがとうございます!!!!!!


目にも記憶にもしっかり焼き付けたからね!!



これからもみんなと一緒に
頑張っていきたいっ!!!




さっそくですが、

今日のアニソンハンターさんのライブも頑張りますよー!!!!



一緒に楽しみましょうっ!!!(≧∇≦)





ではでは!







おわり