終わるまで。


あずろんぐあずていくす





as long as~で

~する限り

~だけずっと



なんだか学校でやった気が!!





こんばんは!





今更だけど、
アニメの「俺物語‼︎」
見終わったー!!

ぅうう…泣いた!めっちゃ泣いた…!

こういう幸せな気持ちになれる作品って本当にいいよね…!

もうたけおくんも凛子ちゃんも砂川くんも
いい子すぎて…はぁ…


たけおくん凛子ちゃん
2人の全く揺るがない気持ちに感動したよ(;_;)!!


みんな幸せになってくれ!!
末長く幸せになってくれー!!


続編やんないかなぁ~





そして、
私が式島切子役を演じさせていただいた、
アニメ「電波教師」も最終回を
この間むかえました!(>_<)


早いい!!!



でも2クールという長い間、
切子ちゃんを演じさせていただけて
すごくすごく楽しかったですし、
勉強になりました…!!!



佐藤監督が収録のときに下さった、
フォトカード!

photo:01



EDで使っていただいている
私が実際に描かせていただいた、
切子ちゃんのイラストです!!


切子ちゃんへの愛を
山ほど込めて描きました!

それがEDで流れたときの
感動はすごかったなぁ…!!

素敵な演出をありがとうございました!!!(;_;)


またいつか切子ちゃんを演じられる日がきたらいいなぁ。

その日が来たとき、
また一層成長できているように
これからも気合入れて
頑張りますっ!!!



アニメ「電波教師」を
これまで応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました(≧∇≦)!!


原作の方もこれからもよろしくお願いしますっ♪








ではでは!



今日はこのへんで!




おわり