いつまで?



ふぉーはうろん





こんばんは!




ミリラジありがとうございました!!


おまけは、あの、その違うんだ!!!


もちょぉ…ごめんよぉぉぉ!!!





そしてついに!
photo:01



Dreaming!が発売になりましたーっ!


みんなから
うれしい感想メールがたくさん届いていて、ニヤつきながら
3人でメール読んでおりましたよ!!

本当にありがとうございます♪


まだ聴けてないよ~って方も
ぜひ聴いてほしいですっ!!


静香も歌ってます!(≧∇≦)





そしてお知らせです!!



2016.2.7に開催されるイベント

「VALKYRIE DRIVE オールスター感謝祭」
に出演させて頂く事が決まりました!



参加方法としては、
12/18発売の「ヴァルキリードライヴ マーメイド Blu-ray&DVD 第1巻」
に優先販売申し込み券が付属されます!!


よろしくお願いしますっ!!



出演者は
井口裕香さん、
井澤美香子さん、
久保ユリカさん、
芳野由奈さん、
瀬戸麻沙美さん、
田澤茉純さん、
原田ひとみさん、
大西沙織さん、
浅倉杏美さん、
大橋彩香さん、
田所あずさです!!!



まさか参加させていただけるとは!


ちなみに
私はソーシャルゲーム
「ヴァルキリードライブセイレーン」
の方で、沙粧うらら 役で出演させて頂いているんです!!



彩香ちゃんと一緒に
ソシャゲチームとして頑張ります♪



ぜひ遊びに来て下さいませ!(*^^*)




さて今日もみなさまから
いただいた質問にお答えしていこうと
思います!!


まずは


はなさんから!

「ころあずは普段どこでお洋服を買ってますか?」


私はいつも渋谷とか原宿とか
そのあたりでお洋服買っていますよー!

この間たかみなさんに連れて行っていただいたお買い物のときは
初めてウラハラというところに行きました!

楽しかったぁあー!!!


やっぱり夢ですよね!ウラハラ!




続いて!

オレンジネコさんから!

「シルバーウィークが始まりますが、あずささんは帰ったりお出かけしたりしますか?」


ぁあー!!!

答えるのが遅すぎてシルバーウィーク
終わってしまった…(>_<)!!

ごめんなさい…!

シルバーウィーク、
何してたかなぁ?
そもそもシルバーウィークって
いつからいつだったのかなぁ?

特に何もしていなかったような気がします!!




続いて!




おちょさんから!

「あずあずはカラオケに行った時に自分の曲を歌いますか??笑
あと、カラオケで歌うお気に入りの曲って何ですか??笑」


あっ!おちょくん!
「超難問コロシアム」お疲れ様でした!!本当にお疲れ様だよ!!!(>_<)

もう3人ともかっこいいぜ!!!


はい!


私は自分の曲は歌わないかもです!
練習のとき以外では!笑


なんだかこう練習を忘れて歌いたいときとかはやっぱり好きな曲を歌うことが多いです!


今回はみんな知ってそうなので
アニソンとかLiSAさんは抜きで
お答えします!


えーと

BoAさんの
「VALENTI」とか好きです!
よく歌います!

あとは
aikoさんの曲はよく歌うのですが、
「KissHug」とか「横顔」は特に好き!


そしてこれは絶対歌うっていうのは

槇原敬之さんの「LOVE LETTER」と
「もう恋なんてしない」

One Directionさんの
「Live While We ' re Young」です!!



どうだい!意外だろう!



たくさんの質問
ありがとうございますー!!


これからもゆったりですが、お答えしていきますっ!!



では!



今日はこのへんで!





あー全身筋肉痛ぅぅ…







おわり