どうしてそうなの?



はうそう





こんばんは!





この間、
Machicoさんと、

幕張メッセの

「メガ恐竜展2015 -巨大化の謎にせまる」

に行ってきましたー!



photo:01




まちこさんが恐竜好きだからということで、付き添いで行ったのですが、
やっぱり大きな恐竜の展示物見ると
テンション上がりますねー!!


想像していたよりもずっと、
たくさんの恐竜がいたし、
すんごく見応えがあって
楽しかったです(≧∇≦)!!


連れて行ってくれたまちこさんに
感謝っっ!!


photo:02




2人ではしゃぎ回りました!笑



特にまちこさんはやっぱり恐竜大好きだから、

「ホンマたまらんわ~!!」
っていいながら目キラキラさせてました!


「ホネって美しいんよ!!
なんでこんなホネっていいんじゃろ。
白もいいんじゃけど、
あっちの黒っぽい骨もいいんじゃ。
自分にもこのホネがあると思うと興奮するでござる!」


って言い出したときはちょっと
目見られなかったけど、


この人は恐竜じゃなくてホネ見に来たのかな?って思ったけど、

楽しそうでよかった♪



photo:03





いろんな恐竜がいたけど、
私はなんとなく
「エオラプトル」っていう恐竜がかわいいと思ったなぁ( ^ω^ )!



動いてる恐竜とかもいて、
なんだかすんごく愛おしいなって感じた!!

鳴いたりもするんですよ!

かわいい…!

あれはずっと見ていられるなぁ




会場をじっくり2周くらいしたのですが、
2週目はちょっと関係ない遊びをしていました←

photo:04




楽しい。




photo:05





最後に会場にあったプリクラ?
のようなものを記念に撮ってきました!




楽しかったーー!!!



恐竜大好きな人には絶対たまらないし、
そうじゃない人も絶対楽しい!


小さい子がたくさんいたけど、
子供達はもう大好きだろうなぁ!




これもまた夏って感じの遊びで
楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))






そしてお知らせです!


「君との約束を数えよう」リリース記念で、

畑 亜貴さんとスペシャル対談させていただきました…!!!


畑さんとこんな風にお話させていただける日がくるなんて…(≧∇≦)!


ものすごく考えてものすごく大切に
「君との約束を数えよう」を生み出してくださったんだなぁと
改めてじーんとしました!


直接お礼が言えてよかった!



「リスアニ!WEB」 田所あずさ×畑 亜貴スペシャル対談記事



ぜひ読んで見てくださいっ♪






ではでは!





おわり