でも、違うかな。



ばっとぅすぃーむでぃふぁれんっ




前回のにまた続いているよ!



同じように声をかけてきた17人目の人だけど、この人はちょっと、見応えあるかも…と思った時に使う英語!





こんにちは!





昨日は Nack5 さんの
「HITS! THE TOWN」にお邪魔しましたっ!!!


photo:02




ありがとうございましたーっ!!



たくさんの方も見に来てくれて、
すっごく心強かったですし、
嬉しかったですー!!(((o(*゚▽゚*)o)))



聴いてくれたよ~って方も
ありがとうございました!!


楽しんでいただけましたか( ^ω^ )??



バカボン鬼塚さん、山口五和さんも
初めてお会いした感じが全然しなくて、ものすごくリラックスしてお話できました!


きっと鬼塚さんと山口さんがリラックスさせて下さっていたんだと思います!

お優しくて気さくなお2人と
アットホームで明るいスタッフさん方で、
素敵な雰囲気のラジオだなぁってしみじみ思いました(≧∇≦)!


またぜひとも行きたいっっ!!

お邪魔できるように頑張ります♪







そして!!
angelaさんの

「angelaのsparking!talking!show!」

にもお邪魔しましたーっ!


もう聴いて下さったって方も
これからだよ~って方もいると
思うので、ネタバレはしないようにしますね!


photo:01




KATSUさんが私のことを
「弟子」と言ってくださって
本当に感激です…!!!!


ラジオではなんと…!

ギターも披露しちゃっております!


このくらいは言っていいよね!




うれしいことをたくさん言っていただいて私は幸せでございました!




また、きたまえ↑ライブさんで
共演させていただけるのが
楽しみですっっ!!!



いつかもっとギター上手くなって、
KATSUさんとatsukoさんをビックリさせられるように頑張りますーっ!!



とりあえず、自分の曲
弾けるようになりたいよね…!






ではでは!


今日はこのへんでー!



東京は雨!


足元に気をつけて今日も頑張りましょーう!





おわり