ところでさ、君、綺麗だね。



うぇる
ゆしゅぁるっくらぶりとぅないっ



綺麗なおねぇいさんに声かけたけど、
反応があんまり良くなくて、
それでもめげずに言うときの英語。





Wellは、「ところで」
って意味もあるんだね…!!





こんばんは!




なんだか急に寒くなってきたよ…

ぁぁ…夏が終わってしまう…

大好きな夏が終わってしまう…


はやすぎるよぉぉ…



もっと夏を楽しみたかった( ; ; )





Well,

今日も質問をいただいたのでお答えします!


いっくんさんから

「ころあずは海が似合いますが、海は好きですか?」


うれしーいっ!
ありがとうございます!


私は海大好きですよ!
やっぱり景色がいいし、
心が安らぐよね!

潮風で、髪とか肌がベタベタなるけど、
それでも好きだよ!


photo:01



うん!きれーいっ!


いつか透き通るような海に行って、
クリアカヤックやってみたい!



みんなはすきですか?






話は変わってこの間、
マネージャーさんと、ランティスのお世話になっている方々とみんなで
焼肉に行ってきました!!

暑気払いということで!


photo:02





わーい!わーい!!
焼肉大好き!

焼肉はみんな大好き!



愛してやまない
タンとホルモンとハラミも食べられて
幸せでしたはぁ。。


そのとき、
マッコリが大きな容器で出てきまして、
みんな飲んでるから
私も一口飲んでみようと思って飲んでみたのですが、

おいしかった…!!!


甘くてミルキーでおいしかった…!



前マッコリ飲んだ時は
苦手だなぁと思ったのですが、

今回のマッコリは飲みやすかったです!



というかお酒全般苦手だから
うれしい発見でした!


今まで飲めるの、カシスオレンジだけだったので、とても喜ばしい!



こうやって少しずつお酒を克服できたらいいなぁと思いました。





ではでは!



今日のミューコミさんも
宜しくお願いしますっ(≧∇≦)!






おわり