そう。



てるみーばぁり




これ、難しいー!


文字通りの「それについて話して」

って意味もあるけど、

相手に対して同意する、
「(私も同じだから話さなくても)わかるよ!」


っていう意味もあるんだね…




これ言われたら私
永遠と同じ話を繰り返しそうだ。。





おはようございます!




今日は声グラさんのニコ生のときの
写真を載せちゃいます~!


photo:01



ここでもロックww


諏訪さん、ノリノリで付き合ってくれましたー!!(≧∇≦)



photo:02



諏訪さんとこうして2人だけで、
番組に出演するのは
初めてだったのですが、
全然そんな感じしなくて、
リラックスできて楽しかったっ!!


諏訪さんの優しい雰囲気のおかげです!!


アットホームですごく楽しい番組だったので、
またお邪魔できたらいいなぁ( ^ω^ )!




そして、今月号の声グラさんに
ポンカツも2ndシングルのことも
載せていただいていますので、
ぜひぜひ読んで見てくださいっ♪


すっごくかっこよく撮っていただいてましたー!!嬉しいっ!!





話は変わって、


昨日?の夜
銃で撃たれる夢見て、
起きてしまったから眠い~…


あー怖かったぁ。。


知らないおじさまが
容赦なく撃ってくるんだもん、、


救急車に電話しようとしたんだけど、
何番だかわからなくて電話出来なかったし



まずYahoo!さんで、
「救急車 番号」で検索してる自分には
本当呆れた…




夢の中でも相変わらずだよ、はぁ。





とりあえずこんな夢見たのは
寝る前にSっていうドラマ見てたからかな?



デクスターの方じゃなくてよかった…





では!




本日は
「超難問コロシアム2015
ミュ~コミ代表チーム
会場予選・最終予選会」です!!



何の役にも立てない自信がありますが、私も参加しますよー!


あ!問題には参加しませんよー!


何かしらで、
置物的な感じで会場にはいますよー!



参加される方は、
ぜひぜひ力を出し切って下さいね♪








おわり