おーい、君!


呼びかけ!




「Ahoy,there!」
(おおーい!)

おーであ



「Any big marlin out there today?」
(でかいカジキ取れた?)


かぁーだでらびっくあばうたーぅれーれれれ?



これ
本当に聴きとれなかった笑

最後、絶対「れーれれれ?」って言ってたぞ!



こんばんは!







うわぁぁああ!
しんちゃんしんちゃんしんちゃんしんちゃんしんちゃんしんちゃん…!!!



はぁ…本当に好き…
クレヨンしんちゃん愛してる。。


今回の話も最高だったなぁ!



I love 風間くんも出ていたし♪



かき氷職人のおじさまが
天然氷をリアカーで運んでいて
それのお手伝いをする、
しんちゃんと風間くん!



風間くんはやっぱり真面目だから
一生懸命リアカーを押して、
「しんのすけ!頑張れ!」
なんて、自分も重くて大変なのに
言っちゃうんだよ…!

優しいやつだなぁ!!



一方しんちゃんは、
リアカーを押す風間くんのお尻を押して、
「このリアカー柔らかぁい♪」
とか言ってるんだ。。


おもしろすぎるよしんちゃんw



対照的な2人が本当に素晴らしい!



この1話だけでも
言いたいことは山ほどあるんだけど、

特に好きだったのは、

おじさんが
「げっ!14時25分…
あと35分か…」

と呟いたときに

「15時に何かあるんですか?」

と瞬時に返した風間くんの頭の良さ!



計算早すぎるよ!さすがトオルちゃん!



この会話だけで、
風間くんの秀才さがわかる!!
すごいぜ!!




Bパートも素晴らしかった!

なんと松岡修造さんが登場したんですよ~!

アニメでも熱かったww


普通にクレヨンしんちゃんの世界にいそうだったし笑

また出てほしいなぁ( ^ω^ )!




はぁ。本当にしんちゃん好きだ…


次は21日…うぅ待ち時間が長いよ…





最後にちょっとしんちゃんぽさの
ある写真
photo:01


ふふっないか!



それから
photo:02


スプラッシュライブのときに
Machicoさんが私の紙コップに
描いたラクガキ!

Machicoさん
「DREAM LINE」口ずさんでたし、
これ絶対DREAM LINEの歌詞だよなぁ~笑


photo:03



メソwww


なんなんだ全くww


いやまぁそんなところも
愛おしいけどさ!





はいっ!

というわけで、
クレヨンしんちゃんのことばっかり
書いちゃったけど、
これからもあの…書いてもいいですか?





では!


今夜のミューコミさんもよろしくお願いしますー(≧∇≦)!





おわり