彼が俺の標的だ。


ひーずだわぁん




今度はワタクシ
「デクスター」っていう
海外ドラマを見始めました!

まだ1話しか見てないけど、
結構怖い!!!


主人公が実は警察官であり、殺人鬼で…
みたいな話なんです!


怖いのについ見てしまうみたいな
そんなハラハラな作品でございます!




話はもどって、

the one ってなんなんだ!
って思ったら「例の奴」とか
そんな意味なんですね~!


前の会話によって、変わるけど!



デクスターでは、
標的だったけど、

前の会話で好きな人の話してた場合は
彼が私の好きな人だよ!

みたいな感じにもなるってことかしら?
そうなのかしら?






こんばんは!



昨日のスプラッシュライブ、
ありがとうございましたーっ!!


初めて参加させていただいたのですが、みなさまあたたかくて
楽しかったっっ!!!


楽しんでもらえましたかー??
(≧∇≦)!!



photo:01




StylipSさん、Machicoさんと!


みなさんかわいいいっ!!



私が今回歌わせていただいたのは!


「DREAM LINE」
「あおぞら」

そして新曲
「君との約束を数えよう」


でございました!!


「君との約束を数えよう」は
なんと!
今回が初めてのライブ歌唱でした!


緊張したあああ…!


けど、やっぱりライブだとより、
かっこいい!よりテンション上がる曲
だなぁ!!(((o(*゚▽゚*)o)))



みんなのテンションも
どんどん上がっていってくれてるのが
わかって、めちゃめちゃうれしかった!!



もっともっとライブで歌い込んでいきたいって 思いましたっ(*^o^*)!!



ということで今回は「君との約束を数えよう」に
合わせて、かっこいい衣装~!!


photo:02





モノトーン好き!!

だから牛柄も好き!


photo:03



Machicoさんと謎ポーズw


この写真のとき
無意識に手が動いちゃって、
前ボタンを閉めちゃったんですよね…


写真撮ってから気付いたのですが、

やってしまった~(;´Д`A


そしてみっくとMachicoさんと

photo:04



StylipSポーズ!!


わーーいっ!
みっくに教えてもらいました!

1度はやってみたかったんだ!←



続きまして~
初2ショットシリーズ!!


photo:05



能登 有沙さんと!!

すっごく気さくでお優しくて、
かわいらしいのにお姉さんぽくて
一緒にいて楽しかったです~!



photo:06



豊田 萌絵さーん!!


「響け!ユーフォニアム」でも実は
お世話になっていたので、
馴染みの豊田さんでした~!

いつもふわふわかわいらしい♪



ブログで
ユーフォニアムのこと話すの
きっと初めてですよね!


私は「佐々木梓ちゃん」とか
いろいろとやらせていただいていたんですっ!

気付いてくださっていた人も
いたかなぁ?( ^ω^ )


同じ梓として、なんだか思い入れも
すごくて、
最終回とか、もう…泣


くみこは新しい自分の道をスタートさせて、前に進んでいるんだけど、

それとは対照的になんか
梓ちゃんは「1人」でいるシーンが
多かった……


1人で楽器を握り締めながら
緊張している姿があー…!!


梓ちゃん…

大丈夫だよ!私がいるよ!
って抱きしめてあげたかった。。


きっとみんなとはちょっと違う意味で泣いていた最終回だったと思います!

もちろん久美子ちゃんたちの姿にも
感動したけどね(*^^*)!




本当に素敵な作品だったなぁ!



原作でも思ったけど、
久美子ちゃんと麗奈の不思議な関係に
ドキドキ!笑




ではでは!



今日はこのへんで!



ばいばーい!






おわり