怖かった?






「Did I scare you?」
でぃどぅあいすけぁゆー?

(怖かった?)



『No.Why?』
のぉぅ。わい?

(いや。なぜ?)





scareは
(人を)怖がらせる 怯えさる

っていうんだ!



この会話のとき、
銃を間違って突きつけちゃった
みたいな感じだったんだけど、


ちょっと、「わっ!」って
おどかしたくらいのときでも
使っていいやつなのかしら?





おはようございます!




昨日は
「VALKYRIE DRIVE」 present'sパイは地球を救う!?ニコ生パイ作戦!

ありがとうございました( ^ω^ )!!

photo:03




8月1日はパイの日ということで、
たくさんのパイに囲まれながら
お送りした今回のニコ生!


新情報もたくさんありました!


楽しんでいただけましたかー?





ソーシャルゲーム
「ヴァルキリードライブセイレーン」

の方で、沙粧うらら 役で出演させて頂いているのですが、
大橋彩香ちゃん演じる
如月刹那ちゃんと対になるキャラクターなんですよー!


photo:01




ということで2ショット!!


photo:02



ニコ生では
私のせいで、ゲームに負けてしまい
彩香ちゃんと、
一緒に罰ゲームをすることに
なってしまいました!


彩香ちゃんごめんよー!!


アニメ版「VALKYRIE DRIVE」 の
キービジュアルのポーズを
2人でマネする
という罰ゲームだったのですが、

気の知れた彩香ちゃんとだったので、
そこまで恥ずかしくなかったよ!←


優しくリードしてくれて、
ありがとう!!笑





というわけで、
色んな形で進んでいく
「VALKYRIE DRIVE」 !!


ソーシャルゲーム
「ヴァルキリードライブセイレーン」
は事前登録受付中です!!



ぜひぜひよろしくお願いしますっ!!



そして!


今日のスプラッシュライブも
ぜひともよろしくお願いしますー!


頑張るぞ~っ(≧∇≦)!!






おわり