私はここだ、ラファエル




ラファエルと
対決する前に使う英語!




「I'm here,Raphael.」
あいむひぃやー らふぅわえる

(私はここだ、ラファエル)



「Come and get me,
you little bastard.」
かめんどゲットミー、
ゆーりろばーすとぅど

(捕まえにこい、クソ野郎)




真面目な天使キャスが言う
「クソ野郎」はしびれますなぁ(≧∇≦)!



あ!
でもこれ鬼ごっこしたときとかにも
使えそう!!




こんにちは!





昨日のミューコミさんでも話したのですが、
昨日、ミューコミチームで
東京ドームシティに行ってきましたー!

チケットをいただいたので、
せっかくなら!というのも
あったのですが、もうただただ遊びに!笑


ひたすら楽しみました!


photo:01



まずは
「呪い指輪の家」という
お化け屋敷~!!


3人までしか入れないということで、
吉田さんと放送作家の高柳さんと
入りました!

もーーーう!!
本当怖かった…((((;゚Д゚)))))))

さすがです!東京ドームシティさん…

でも怖い中でもどこかアミューズメントな感じを忘れない、
優しい性格のお化け屋敷だなぁと
思いました!!

入ったあと、怖かったけど、楽しかった!って思わせてくださって
いいところだ!!(o^^o)


それにしても1番怖かったのは
吉田さんがずっと喋っていたこと。


吉田さんどこにいても何をしてても
ずっと喋り続けるんだなぁ笑


そのおかげで、少し
怖さが和らぎましたがw




そしてそして
「サンダードルフィン」というジェットコースターにも乗りました!



ジェットコースター苦手なくせに
好奇心が先立ってしまうから、
乗っちゃうんだけど…。

スタートして5秒で猛烈に後悔…


photo:02




右側の写真、私の顏ww

ちょうど猛烈に後悔しているところです!


後ろでうずくまっているのは
なんと!
中村繪里子さんです!!

めちゃめちゃ怖がっていたけど、
一緒に乗ってくれた繪里子さん
優しい…!かっこいい!!


繪里子さんによると、
吉田さんはジェットコースターに乗ってる時でさえ、ずっとしゃべってたんだって…怖

あのものすごいスピードの中…
う、うそだろ…((((;゚Д゚)))))))



そして
私の隣にいるのはマネージャーさんの金成さん!

ジェットコースターは
「うひょーーーいっ!」とか
言いながら楽しんでたけど、
お化け屋敷は誰よりも怖がってました。

お化け屋敷入る直前の顔↓
photo:03



どういう表情www




さらにさらに
「ワンダードロップ」というアトラクションにも乗りました!
水がかかるジェットコースターで、

photo:04



こうなりました!

びしゃびしゃw

2番目の席だったのになぜか
私が1番びしゃびしゃ!



最後に繪里子さんリクエストの
観覧車に乗って

photo:05



生放送へ向かいました笑!



すごいよなぁ!
こんなに楽しんで、そのあと数分で、
仕事現場に向かえるって!

ふらっと立ち寄れる遊園地なんて
小さいころは近くになかったから
めっちゃ感動しました!!


短い時間でもすっっごい楽しかった!!


東京ドームシティさん
ありがとうございました!!


そして誘ってくださった
ミューコミチームのみなさまも!!



なんだか夏らしい遊び
最近いっぱいしてるなぁ( ^ω^ )



楽しいっっ!!!





ではでは!



またねー!




おわり