ありがとう!



さんきゅーー!!




本当にみなさまThank you!でしたぁあ!!!!




こんばんは!




2日間にわたる10thライブ
ブログでは全部書ききれないくらい
いろんなことがありました…!


まだまだ半人前の私が
こんな大きなステージに出演させていただけて、
スタッフさんや先輩たちに本当に感謝しています(>_<)

なにより、
先輩たちの10周年記念という
大切な場に立ち会えたことが
すごくうれしかった…!



1日目は先輩たちのサポートメンバーとして。


ライブ中、先輩たちの姿に
改めて心を打たれて、
身が引き締まる想いでした!



みなさまキラキラで、嬉しいっていう気持ちを全身であらわしていました!



その中でも私はやっぱり
ミンゴスさんの「細氷」が
心にズシンときました。


今までとはまた違った、
全身に鳥肌が立つくらいの気迫を
感じて、
「これがアイマスの青だ!!!」
って言われてるんだって
勝手に感じて、
ボロボロ泣いてました。



さらに突き放されてしまったっていう思いと、
やっぱり最高にかっこいいっていう思いと、
いろんな感情が混ざって
心臓が痛かった( ; ; )





でも2日目のライブが終わったあと、
「ころあず、ダンスうまくなったね。私も頑張らないとって思ったよ!」
って言ってくださって、

少しだけでも私もミンゴスさんに
刺激をあげられていたんだなって
めちゃくちゃ嬉しかった…!


それから
「早くここまでおいで。
道は違うかもしれないけど、
ころあずなら大丈夫だよ。」

って微笑んで下さって、
また泣きそうだった…!

かっこよすぎる!嬉しすぎる!


そのときはいつものように
無理ですよ~って言ってしまったのですが…
いつか行きたい!って思ってます。

言えないんだよねでも…
本当自信ない人間だから…


まずそこから変えないとです。





今回のライブでも先輩たちに
たくさんのことをまた教えていただいて、感じさせていただきました。

10年間の重みはやっぱりすごいし、
ここまで続けてきた、先輩たち、スタッフさん、そしてプロデューサーのみなさまも、かっこいい!!!



こんな間近で先輩たちの背中を見られる機会をいただけた私は幸せ者だ。





ミリオンのみんなと!
photo:01


そらさん、なんす、もちょの
カフス?と一緒に!



なんだか1日目のことを話しただけで、
こんなに長くなってしまった…
((((;゚Д゚)))))))




また次のブログでも10thのこと書こうと思うのですが、
最後に「Never say never」の話を!


photo:02




初めてふーりんさんと2人きりで
歌いました!

しかもネバネバを!!


他の曲ももちろん大切で、重要だけど、
この曲はやっぱりまた違う特別な想いがあって。


プレッシャーも感じてましたσ(^_^;)



出番直前、
ふーりんさんとリフターの上にスタンバイしているとき、
2人で、グッて手を握り合って、
頷きあって。


そうしたら、
全然緊張しなかった…!



ふーりんさんがいるっていう安心感もすごかったし、
そのとき自分が最上ちゃんになった気がして、後ろには凛ちゃんがいるって気がして、
不思議な気持ちだった!


今までは、最上ちゃんと一緒に歌っている気持ちだったけど、
今回はなんだか初めて
一体化したような
そんな風に思います。



ふーりんさんと歌えて、
本当によかった…!!!




またこんな機会があったらいいなぁ。






というわけで!


みなさま2日間、ありがとうございました!!!


暑い中見に来て下さったプロデューサーさん!
ライブビューイングで応援してくださったプロデューサーさん!
生き霊を飛ばしてくださったプロデューサーさん!!


きっとものすごくお疲れだと思うので、しっかり休んで下さいね♪




では!最後にお知らせーーっ!!




THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!! 開催決定!!!!

全国5大都市7回公演
ミリオンスターズ37名総出演!
詳細は8月16日ニコ生特番で公開予定です!(≧∇≦)



ぜひぜひぜひぜひ
遊びに来て下さいっっ!!(*^_^*)

よろしくお願いしますっ( ^ω^ )!







おわり