絶好調。


ぴぃーちぃ



「桃のような」
だけど、
「非常に良い」って意味も
あるんですねー!!


不思議だ!(((o(*゚▽゚*)o)))






おはようございます!







やっと晴れましたねー!!


なんだか清々しい気持ちだ(≧∇≦)!






さてさてお知らせです!!




本日、2回目の
ツイキャスやります!!


2ndシングル「君との約束を数えよう」続報をたくさん解禁いたしますので、
よかったら見てくださいっ(^。^)!




お楽しみにー!







この間のミューコミさん!

photo:01




みんな顎を上げて私をバカにしている…!!!w


とくにやっぱり吉田さんの
アゴメーターは断トツでイラっとしますね!笑



いつもこうやって、私を小馬鹿にしてくるんですよ!すごいでしょ!このアゴ!!




ということでお怒りになった私は

photo:02



みなさまに土下座をしていただきました笑!





本当はこれ撮った順番
土下座が先なんだけどねw







ではではー

今日はまたツイキャスでお会いしましょーう!!







おわり