勘弁してくれ。



弟のサムに
「兄ちゃん、もしかして天使の入れ物になろうとしてるんじゃないの?」
と言われたときに
返すセリフですね!!\(//∇//)\



「Come on, Sam. Give me a break.」

おい、サム。バカ言うな。



かもんさぁーむ。ギブミアぶれぇぃく





こんばんは!





この間、
MachicoさんがMy homeに
泊りにきました!!


photo:01




もうなんだか定番化している
焼肉食べる→DVD見る→寝る
という流れを今回もこなしました笑


そんなに変わったことしなくても
まちこさんといると楽しい←

(本人見てませんように…)



なんだかキュンキュンする海外の映画ないかなぁ?


また一緒に見たい!




photo:02






焼き肉食べたいなぁ~

お金もかかるしなかなか行けないけど…

あー…食べたい


タンー…ホルモンー…ハラミぃー…







ではでは!





おわり