どんっみすぃっと



見逃すな!




毎週土曜、夕方5:30~
テレビアニメ「電波教師」


「「Don't miss it‼︎‼︎‼︎」」






おはようございます!





雨が多いですね~(>_<)


さすが梅雨!あれ?今梅雨ですよね?





またまた

10thのリハのときに
ぴょんさん、まちこさん、
そしてうえしゃまさんとも
Tシャツお揃いになりましたー♪


photo:01



いえーい!!


photo:02



後ろでいじけるゆいとん笑




そしてね!なんとね!

上の写真でぴょんさんが付けてくれてるネックレス、
私が誕生日プレゼントで送ったものなんです…!!


ぴょんさん…かわいすぎだよ…
なんだよそれ…///


本人の前だと照れすぎて
「わー!ありがとう!!」
って普通に反応しちゃったんだけど、
内心ひゃー!!ってなってました!




そんなぴょんさんは本日誕生日!!

おめでとうっ♪


この間のミリラジではもちょが誕生日当日!!


おめでとうー!!



ということで、ミリラジは
誕生日スペシャルでした(≧∇≦)


聴いてくださった方ありがとうございます!



そのときにぴょんさんが書いてくれた
イラスト↓↓



photo:03




私と静香ちゃんだって!


嬉しい(>_<)!!!




私やスタッフさんからいただいたプレゼントを抱えながら
帰る2人は幸せそうでした(*^^*)


喜んでもらえてよかった!!







では!ここでお知らせです!





SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 produced by アニぱら音楽館

に出演させていただくことが決定いたしました!!!

わー!!!!
きき緊張する…((((;゚Д゚)))))))



日時:
2015年8月2日(日) 開場 15:00 / 開演 16:00

会場:
新木場 STUDIO COAST

出演者:
atsuko(angela)、織田かおり、下川みくに、近江知永
StylipS、田所あずさ、田辺留依、Pyxis、Machico、 ...and more!


HP:http://anisonglive.jp/splash/





ぜひぜひ遊びに来ていただけたら
嬉しいですっ!(≧∇≦)






ではでは!



今日も1日頑張ろうねっ!






おわり