了解!


いぇっすぅあー!




さぁ、
ついに出来上がった会話文!




『Go buy some pie.』
パイ買ってこいよ


「Yes sir.」
了解。


~~~~~~~~~


「I bought it.」
買ってきたよ。


『Hey!!
Where is the pie!!!』

うぉい!!
パイはどこだよ!!!






こんばんは!




最近雨が多くてね~(~_~;)



梅雨だからしょうがないけど、
晴れが恋しいですねぇ、、、





今日はこの間のアニソンイチバンの
写真をたくさん載せちゃいます♪



まずは

photo:01




ちきさんと2ショット!!



久しぶりのちきさん
相変わらずおもしろかったww


今度お家に遊びに行くぞい!




次は~!
photo:02



いぶきちゃーん!


あの木なんの木?

\きどいぶきー!!/



本当いぶきちゃんは愛おしいww




photo:03




全員でふざけるライブ終わり!



セルフタイマーで頑張って
撮りました!


みんなどんな風になってるか
わからないで撮ってるのに
こんな綺麗に並ぶとは…!




そして帰りの電車ー!

photo:04




北陸新幹線きれいだったー!!


やっぱり金沢まであっという間で、
北陸新幹線バンザイですね!!







ではでは~!



今日はミューコミさん!!



よろしくお願いしますっ(^ω^)!







おわり