買ってきたよ!


あい ぼぉりっ!






こんばんは!





今日は
アニソンイチバンin金沢
でございましたー!!!(*^◯^*)




photo:01





来てくださった方ありがとうございましたっっ\(^o^)/!!



すっごい盛り上がり!!

久々のアニイチでも
みなさま熱くて
うれしかったですっっ!!!


photo:03




今日はオープニングアクトで、
水樹奈々さんの
「禁断のレジスタンス」
そして
喜多修平さんの
「一斉の声」

をカバーさせていただきました!!


「禁断のレジスタンス」
すっっごく難しかったですが、
すっっっっごく楽しかった!!!!

またカバーさせていただけたらいいなぁ…



「一斉の声」も夏目友人帳で知って大好きになって、カラオケとかで絶対歌っていたのですが、
今回こうやってみんなの前で
歌うことができてうれしかったです♪


優しい眼差しで聞いてくださって
ありがとうございました!!!






今日の衣装は
こんな感じです!

photo:02



まちこさんには
「妖艶カッコわら」
って言われたけど、


足チラ見えセクシーな
衣装にしてみました!!

そして
エリイちゃんかわいい。





金沢ごはんもいっぱい食べました!

photo:04




どれも本当においしくて、
し、あ、わ、せぇ~でした(≧∇≦)!





特に左下のそぼろごはん最高…!!





今回も
お手紙やプレゼント、きれいなお花
ありがとうございました(;_;)!!


photo:05




くまさん入り
フラワーかわいい!!!





今回も楽しかったー!!


次回のアニイチも決定いたしましたので、
そこでまた遊びに来てくれたら
うれしいですっ(^ω^)!!






ではでは~



お休みなさぁい!






おわり