パイ買ってこいよ。


ごーばぁい さむぱぁい



こちらもブレンデン先生から
教えていただきました!!





こんばんは!






へっへっへ



1度一人でネットショッピングが
できたことで
味をしめた私は

またもやネットショッピング
しちゃいました!!!



ででん!

photo:01





「クレヨンしんちゃん きっとベスト☆濃縮! 風間トオル 」

でぃーぶぃでぃー!!!




風間くんが好きすぎて
買っちゃいました笑←



そして最高すぎる!!!



永久保存版だせ!



私の大好きな

「オラの心はエリートだゾ」

も収録されているし、



封入特典に、
「トオルMAGAZNE」
も入っていて、



そこでなんと、
風間くん役の真柴摩利さんと
しんちゃん役の矢島晶子さんの
対談が掲載されているんです!!!


最高だー!!!!!




真柴さんのトオルちゃん愛に
涙が出そうになった!!!



トオルちゃん本当愛おしい…!!





非常に大満足な1枚でしたよっ!!





ネットショッピングばんざーーいっ!笑






ではでは!









おわり