バカだった。


いっとわず すとぅーぴっと



すとぅーぴっと

すとぅーぴっと




こんにちは!





今日も暑いよ~(>_<)!



恐ろしい日差しだねぇー、、







話は変わって、、


昨日のミューコミさん
聴いて下さった方
ありがとうございました♪



先週から始めたギター

photo:01



今回もちゃんと練習してましたよ♪



相変わらず下手ですが、

先週よりも少し上達してるような気がして楽しいです(≧∇≦)!!


しかし記憶力が悪すぎて
覚えられない。。





そして昨日のゲストの方は
LiSAさんでした!!!



LiSAさんの元気な姿を直接見られて
もう!幸せでした♪



新曲も、かっこよくてかわいくて
ポップでおしゃれ!!!


今回も最高だー!!!!



photo:02




ふふふふ
LiSAさんに2ショット撮ろうって
誘っていただいちゃいました(≧∇≦)


うれしいいいいい!!!!



ハッピーな夜でございました!







ではでは!




熱中症には気をつけてくださいね!









おわり