今、吉田さんから
「これ使えるよ」と教えていただいた
英語!!



ステイハングリー、
ステイふーりっしゅ



スティーブ・ジョブズさんの
お言葉らしいです。



意味はあと5年後に考えよう…






こんばんは!




今日の
マチアソビでの

吉田さんとのトークイベント!

遊びに来て下さった方
ありがとうございましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:01




ものすっごく晴れましたーー!!!



日差しも結構強い中
たくさんの方が集まって下さって、
うれしかったです!!!


photo:02




いつものミューコミさん(が終わった後の雑談)のような雰囲気で
終始まったりのんびりした1時間でした♪



吉田さんとお話するのは
やっぱり楽しくて、
それでみなさんもたくさん笑って下さって、幸せな1時間でした~( ^ω^ )!



楽しんでいただけていましたか?


で、でもNOTTVさんにちゃんと貢献できていたのだろうか…


不安だ…!!!


こんな私をゲストに呼んで下さって
NOTTVさん、吉田さん
ありがとうございました!!

photo:03



帰りは
とくしまバーガーを食べました♪

お肉がジューシィで
非常に美味でした(≧∇≦)!!


リピートしたい味!







改めて吉田さんのトーク力は
すごいなぁと勉強になりました!!


私には自由に話させてくださるのに
いつの間にか時間ピッタリにまとめてらっしゃるし、
すっごく細かいエピソードまで
覚えていてくださったり、

何より
たくさんの方が足を止めて聴いて下さっていたのは
吉田さんのお話に引き寄せられてしまうからなんではないかなぁって思います!

私もそんなパーソナリティにいつか
なれるだろうか…!!


いつかなりたい!!




そして何より
お暑い中、ニコニコお話を聴いてくれて参加して下さったみなさま!!


ありがとうございましたっっ(≧∇≦)!




マチアソビ!
また参加させていただけますように。







最後に
阿波踊り像と!
photo:04








このあとのミューコミさんも
よろしくお願いしますっ♪






おわり