がんばれ!



Go for it! Machico!!



今日はMachicoさんついに
ワンマンライブですなぁ!

行きたかった…がしかし
今から私は札幌でリリースイベントです!笑




昨日話してた
ウォーキングデッドに出てくる
ワイルドなお兄さんは
そう!「ダリル」のことですよ~♪


みんな結構知っているみたいで、
嬉しかったですっ(≧∇≦)!



私は「グレン」も好きなんです!
緊迫した物語の中での癒し!




こんにちは!



昨日は

「生でanimelo mix
新井里美・木戸衣吹のゆるっとあふたぬ~ん」
に出演させていただいてきました!


photo:01




新井さんとこんなにたくさんお話しさせていただくのは初めてだったのですが、

すごく気さくな方で、
楽屋でもずっと場を和ませて下さいました♪



いぶきちゃんも
CD持って帰っていい?!って言ってくれたり、PVもたくさん見てくれていたみたいで、嬉しかった…!!



みんなにガラス越しで見られながらだったので、いつも以上に緊張していたのですが、
のんびりゆったり素敵な番組
楽しませていただきましたっ!!



また機会があったらお邪魔したいです( ^ω^ )!!




photo:02



いぶきちゃんと♥︎




最近なかなか
いぶきちゃんとこうして共演させていただくことが少ないので、
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))







ではでは!



待ってて北海道ーーー!!




来てくれるよって方
一緒に楽しみましょうっ!!







おわり