勘弁してくれよ!



カモーンって、
こういう意味もあるんですね!!




スパナチュを見終わってしまった私は
只今、「ウォーキングデッド」に手を出しております笑



結構怖いから見続けられるかな?
と思ったら、


ワイルドなお兄さんの登場で、
目が離せなくなってしまった…←




こんにちは!





もうすぐになってしまうのですが、


5/2(土)14:00~15:30

「生でanimelo mix
新井里美・木戸衣吹のゆるっとあふたぬ~ん」

という番組にゲスト出演させていただきます♪

http://live.nicovideo.jp/watch/lv217116783


よかったら見て見てくださいーー!






そしてそして!!




4/30 発売の「VOICE GIRLS Vol.22」(東京ニュース通信社)に田所あずさインタビューを掲載していただいています♪

東京ニュース通信社チャンネルもぜひご覧ください!!

http://youtu.be/mvTXa_Sbc8k



いつもとは違う雰囲気で、
大人かっこ良く撮っていただきました!!



よかったらこちらもよろしくお願いしますっ(≧∇≦)!!




最後に
photo:01


ニコ超のとき撮った
ふーりんさんとの写真~( ^ω^ )








ではでは!!




行って参ります!!








おわり