頑張ってきます!


幸運を祈ってて!


うぃっしゅ みー らっく!







こんにちは!



今日は天気がいいですね~!


半袖でも過ごせそうです(≧∇≦)





お知らせです♪




アニソンCLUB!-i vol.04の番組が今日4月17日(金)22時より、TOKYO MX『アニソンCLUB!』で前半編集分が放送されます!!

→BSフジでは、4月20日23時55分より放送されます。

twitterの場合は
■ハッシュタグ⇒#anison_club
で盛り上がってくださ~い。



ぜひ見てみてくださいねー!



そして



NACK5
ESPミュージカルアカデミー Presents 「音楽人~ONGAKU-BEAT~」

さんにもゲスト出演させていただいています!

4/18(土)21:30~22:00 OAです!




2回目の音楽人さん!!


DREAMLINEの話をたくさん
させていただいていますので、
ぜひ聴いてみてくださいねー♪






それからそれから、


photo:01




この間の
緒方恵美さんの晴天ヘキレキ!
に遊びに来て下さった方
見ていて下さった方
ありがとうございました(*^o^*)!


最近はこうして
緒方さんとたくさんお話しさせていただく機会があって
嬉しいですっ( ^ω^ )!!!



そして毎度思うのですが、
緒方さんのファンのみなさまは
本当にあたたかい…!!


ずっと微笑みながら
頷いて話を聞いてくださったり
曲を聴いて下さったり、
すごく居心地の良い空間でした!

いつもあたたかく迎えてくださって、
ありがとうございます(≧∇≦)!!



もちろんいつも応援してくれてる
みんなも優しくてあたたかいですよ!


歌中に手拍子してくださって、
たっっくさんお便りも書いてくれて
みんなありがとう!!!(*^o^*)



すごくまったりした大人な雰囲気の
番組で素敵でした!!



またぜひお邪魔できたらいいなぁ(*^◯^*)






ではではー!



明日はついに
ランティスフェスティバル
台北公演っ!!!!



頑張りますっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!






では~!






おわり