冗談でしょ!

まさか!


という意味だそうです!


なんと今回の英語は
まっちゃおさんが教えて下さいました!


なんて優しいんだ…!!



She is kind‼︎




ちなみに、
「No kidding!」は
自分が言ったことに対して言うときは
「冗談じゃないよ!」
「本当だよ!」


という意味になるらしい!!



I am Azusa!!

No kidding!

Trust me‼︎







でもどうして
この単語なんだろうと思ったら
まっちゃおさんから

「ころちゃんはno kidding!
よく使うと思うよ!(´∀`)
からかわないで!!
って意味もあるから♪」


ってぎゃぁぁあーー!!
そういうことかー!!


No kidding!‼︎‼︎

No kiddingーー!!!!!




でも…
こういうお茶目なところも含めて
愛おしい人です♡ふふふ





こんばんは!




photo:01







そしてついに明日は!!!!


ミリオン2ndライブ…!!!!




ふぅぅぅ!!ふぅぅぅ!!!!

きききき緊張する…!!!!




でもきっと、最高のライブに!!


みんなへの恩返しのためにも
成功させなくちゃ…!!!!



プロデューサーのみなさま!!
明日のためにしっかり寝て、
2日間思いっきり全力で楽しみましょうね!!




頑張るぞおおおおお!!!!



おーーーーーー!!!!!!!





そしてそして
明日はそれだけじゃない!!


ついに明日
4月4日(土)夕方5時30分から
TVアニメ「電波教師」が放送開始です!!!!




わーーーいっ!!



photo:02




photo:03



秋葉原の駅でこんな風になっていたらしい…!!

生で見たかった…!






番組放送中にスマホをフリフリして
カードをGETすることができる

「集まれ!フリフリ学園」

もスタートしますので、
よかったら一緒に楽しんでみて下さいねっ!(≧∇≦)





ではでは!!




明日に備えて
準備するぞーーーー!!!!






おわり