どういう意味?



ホワッツどうゆういみーん








こんばんは!





昨日のアイカツ!
涙が止まらなかった…!!



ソレイユの3人が仲良く話しているだけでもう泣けるんだけど、
ステージシーンで、踊ってる姿を見たら…
綺麗で、生き生きしてて…
尊い…

今までいちごちゃんたちが頑張ってきた姿が走馬灯のそうに流れてきました…!



おばあちゃんになってもずっとソレイユでいてくれたら、私も最高に幸せです。

3人が変わらず仲良しでいてくれたらもう思い残すことはない!


そして、エンディング…!


カレンダーガールは反則です…ぁぁ



今度は今までアイカツ!に関わらせていただいてきた私の思い出が蘇ってきて、嗚咽をもらしながら号泣してしまいました(^_^;)


楽しかった思い出と感謝の気持ちばかりが蘇ります。




私にとって、ぽかぽかあったかい特別で大切な作品です。大好き!




そして木村監督から
「ラストの音楽シーンで3人が見てる写真は、劇場版の舞台挨拶で、すーちゃん、あず、彩香ちゃんの3人で撮っていた写真を参考にしたんだよ」
と教えていただきました。


photo:01


この時の写真!



改めて見たら
本当にそのまんまで、またボロボロと涙が…


あー…思い出すだけでダメだぁ…



木村監督の気持ちが
本当に嬉しいです…幸せです。


ありがとうございます!!!





あかりちゃんがスターライトクイーンになる日を楽しみに
これからもアイカツ!を応援し続けます!みんなもよろしくお願いします!









そしてお知らせです!



明日!

3/21(土)【Anime Japan】
田所あずさが「あぐかる」トークイベントに出演致します!!

3/21日(土)14:00~15:00
@あぐかるブース(東3ホール A46 PLAY WITH IBARAKI)までぜひお越しください!

原木さなえ&バラキちゃん役の山本小百合さん、すけ美役の田所あずさ、あぐかる監督・芦名みのる氏によるトークイベントとサイン会。
司会はごじゃっぺメカ役の森田則昭さんです。

21日(土)、ブースにて販売される「あぐかる PLAY WITH IBARAKI編」のDVDをお買い上げいただいた方先着30名様に整理券を配布いたします。

詳しくはこちらから!
http://playwith.ibaraki.jp/2015/03/1040/




あぐかるのイベントは初参戦!

みんなぜひ遊びに来て下さい♪





では~!






おわり