乾く~ぅ~









こんばんは!





今日のミリラジ
聴いて下さった方、ありがとうございます!!(*^_^*)!!




きょうは戸田めぐみさんが遊びに来てくださいました!!


ミリラジ2回目っ!!




前回よりもさらに
距離が縮まった気がして
嬉しかったですー!!(≧∇≦)



思ったよりもずっとチャーミングなお方で、
2ndでもっともっと仲良くなれたらいいなぁ( ^ω^ )!





そしてついに本日!


photo:01



ゲッサンさんで連載中の「アイドルマスター ミリオンライブ! 」の単行本第1巻が発売されました!!!



うれしいっ!!
最上ちゃんや色んなメンバーのことをもっと詳しく知っていただけると思うので、ぜひ読んで聴いて欲しいです!


うう!
みんながどんな反応をするのか
怖くもあり楽しみでもあり!!



次回のミリラジできっと、
たくさんこちらのお話もさせていただくと思いますので、
ぜひ聴いて下さいっ(≧∇≦)!






そしてそして!




明日、「アニソンCLUB!-i vol.04」
に出演させていただきますっ(((o(*゚▽゚*)o)))!


3月13日20時より開催!!


ぜひ!ハッシュタグ #anison_club を付けて盛り上がって下さい!
【ゲスト:田所あずさ/MC:新田恵海&大橋彩香】アニソンCLUB!- i vol.04
⇒http://live.nicovideo.jp/watch/lv210358486
⇒http://live.animelo.jp/




よろしくお願いしますっ!( ^ω^ )







ではでは!





おわり