とらすとみー!



私を信じて!


今日はこれ
覚えました( ^ω^ )!







こんばんは!





今日のアニソンイチバンin仙台
来てくださった方ありがとうございました!!





photo:01





ちきさんが体調不良で、出られなくなってしまったのですが、
みなさまその分もたっくさん声を出してくださって、本当にありがとうございました!!!




ちきさんの体調も早く治るといいなぁ~(;_;)!!



次回のアニイチも決定しましたので、
そのときはまた5人で一緒に
頑張りますっ(≧∇≦)!!



ぜひぜひ遊びに来てください!!





photo:02







今回私は、

ファーストシングルの
「DREAM LINE」!


そしてカヴァーで、


テレビアニメ メカクシティアクターズOP
じん ft. メイリア from GARNiDELiAさんの
「daze」


アンコールで、

アルバムの中から「あおぞら」
を歌わせていただきました!!




衣装は「daze」の雰囲気に合うかなっと、パンツスタイル!!


photo:03




ポーズはMachicoさん直伝です!笑





そしてMachicoさんと


photo:04




壁ドン!ドヤァw



Machicoさんとは今日
MCをご一緒したり、
楽しかったぁー!!




そして仙台での夕食、
牛タンいっっっっぱいいただきました!!!



うう…本当おいしかった!
とろけた!!!




仙台ごちそうさまでした!!!






ではではーー!





おやすみなさい♪






おわり