だぁーはぁー…( ̄◇ ̄;)








こんにちは!






この間のミリラジ見てくださった方
ありがとうございますっ!!





いつもとは違う映像付きということで
少し緊張しましたが、
いつも通りのメンバーだったので、
あっという間に緊張がほぐれておりました( ^ω^ )!




それにしても
もう2周年なんだ(*^◯^*)!!




本当色んなことがあって盛りだくさんな2年間でしたが、
一瞬すぎて、今でも本当に2年も経ったのか…?と疑っております!






そして今回はもちょの本妻のそらさん
と私の本妻(?そうなんだw)のMachicoさんがゲストだったので、

はるにゃんが嫉妬して
OPから修羅場になっていました!w






でもちゃんと和解しましたよー笑
photo:01






映像だからこその「たくさん動こう!」という企画をやったり
写真対決をしたり
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))




1時間スペシャルでしたが、
30分くらいにしか感じなかった!!



不思議です!





そしてそして

来週からはいつものミリラジ!!


引き続きよろしくお願いしますっ♪






ではー!







おわり