無事に終えましたっ!





こんばんは!



昨日のスペシャルニコ生
見てくださった方ありがとうございました!!(*^◯^*)






とてもドタバタな1時間でしたが、
なんとかやりきることができまして、
ファーストシングルの情報も
一応お伝えすることができました!!



のですが、

また改めてここでもお知らせいたします♪




1stシングル「DREAM LINE」は
4月22日にリリースされることが
決定いたしましたー!!!!



▼「DREAM LINE」Music Video(ショートバージョン)
1stSingle「DREAM LINE」PV short ver.



今回は、田所あずさの写真を使った「ビジュアル盤」と、「アイカツ!」キャラクターデザイン
やぐちひろこさんによる田所あずさを描いた「イラスト盤」の2形態で発売!

また、全国各地で発売記念キャンペーンも実施することが決定!
(キャンペーン日程はもう少々お待ち下さい!!)

それぞれの形態に、購入者特典として応募用チラシが封入されます!
「ビジュアル盤」・・・発売記念イベントへの参加応募用紙
「イラスト盤」・・・田所あずさサイン入りプレゼントへの応募用紙

イベントや特典の詳細は後日発表! 続報にご期待ください!


*田所あずさ 1stシングル「DREAM LINE」*
発売日:2015年4月22日(水)
発売元:ランティス
販売元:バンダイビジュアル

「ビジュアル盤」
撮り下ろしアー写ジャケット仕様

photo:01





収録曲:3曲入り(うち1曲はビジュアル盤のみ収録)
品番:LACM-14336
価格:1,300円(税抜)
*☆発売記念イベント(東京都内開催)参加応募用紙封入*

[イラスト盤]
TVアニメ「アイカツ!」キャラクターデザイン やぐちひろこ描き下ろしの特別ジャケット仕様



photo:02





収録曲:3曲入り(うち1曲はイラスト盤のみ収録)
品番:LACM-14337
価格:1,300円(税抜)
*☆田所あずさサイン入りプレゼント応募用紙封入*






アイカツ!バージョンかわいすぎるー!!!!
今はまだラフの状態なので
完成が楽しみすぎます!!!!


お忙しい中こんな風にイラストを描いていただけて、すごくうれしいです!


本当にありがとうございます!!





ということで、
ぜひぜひ4月22日を楽しみにしていただけたらうれしいですっ(*^◯^*)!







そしてなんと今回のニコ生には
スペシャルなゲストの方に来ていただいていたんです!!



それは!
photo:03


ずっと前からお世話になっている
緒方恵美さん!!!



今回わざわざゲストとして出演して下さりました!!



私がMCとして回し役なのですが、
緒方さんにずっと助けていただきながらでした……


な、情けないです。。



でも、こんなダメMCだったのにも関わらず「すごく楽しかった」と言って下さって、心が救われました…!!


いつもお優しく導いてくださる
大袈裟ではなく私にとって「生みの親」のような方!

そんな緒方さんとこうして2人で番組をやらせていただけるなんて、本当にありがたいです!
3年前の私が聞いたらびっくりするだろうなぁ。






そしてバレンタインデーということもありまして
お菓子もたくさんいただいちゃいました(≧∇≦)!

photo:04




左がメイクさん!
右が衣装さん!

そして下が緒方さんからいただいたお菓子です!


どれも絶品でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))


ごちそうさまです!!




そして今日の衣装はこんな感じ!

photo:05




赤です!

珍しい感じで着ていても新鮮でうれしいかった!

赤も実は好きなんです♪






そんなこんなで、


今回のニコ生びっくりするくらいたくさんの方が見ていて下さって、
そしてたくさんのコメントも
ありがとうございました!!


みんなのユーモアがすごすぎる!


「妖(ち)艶」は笑ったよww

ようちえんww



全くなんてこと言うんですか!w



今年の目標は「妖艶」ですからね!


「ち」はなし!!笑


上品で艶かしい女性へレッツゴー!








ではでは!






おわり