信長協奏曲
見終わりました!!



あー…あー…
浅井長政殿…辛すぎますよ…( ; ; )


あと、徳川家康殿かわいすぎる!!


面白かった!

なんだか気になって登場人物の名前をググったりしていたので、ちょっと勉強になりました!

歴女歴女!


映画も楽しみだー!(*^◯^*)





こんにちは!




昨日のミリラジ聴いて下さった方
ありがとうございますっ!




2015年は生放送としては初!


でもいつもと変わらずお送りしましたw



ドラマシアターで、ぴょんさんが
ものすごくデュフデュフしていたけど、
私も未来静香星梨花の
3人が仲良くしている姿は大好き!



いつも未来に対してプンスカ言ってる静香ちゃんもきっと、未来のこと大好きで誰よりも信頼してるんだろうなぁってしみじみ思いました(^◇^;)


昨日の帰りはぴょんさんと、
ずっとシアター3人の話をしていました!



ゲッサンさんを読んだからっていうのもありますが、
色々この先の展開が気になってしまって、妄想が止まらないです…!



とにかくずっとみんな仲良くいてくれたら
私は幸せです(*^◯^*)!







そして今日、もちょからいただいたお土産がすんごくおいしかった!!



photo:01



博多明太えびせんべい!


私、辛いもの苦手なのですが、
そんな私も大丈夫な甘辛い感じで
やめられない止まらないでした!



なので、いっぱいもらっちゃいました!!



もちょありがとぉー!!







そしてそして、
遅れてしまいましたが、
みなさまからの年賀状受け取りましたっっ!!!



去年よりもいっぱいいただけて、
なんだかジーンとしてしまいました!



年賀状のお返しができないのが悔やまれますが、
代わりに
このブログでお返しさせてください!


photo:02




なんだかうまく作れませんでしたが、
ライブ関係の色んな思い出の写真を集めた年賀状を作ってみました!




ではではー!

またねー!!








おわり