アニメの「寄生獣」を
一気見しました!!

ミギーかわいい…!!


でもまだ続きが…!気になる気になる気になる気になる!!!






こんにちは!





しばらく更新せずにごめんなさい(>_<)!




みなさまは、
年末年始いかがお過ごしでしたか?



私はこの間まで、
実家に帰っておりました!!


特に何をしたわけではないのですが、
母の手料理食べたり、ねこちんと戯れたり、

まったりしたお正月でした(^○^)!



photo:01




ねこちん…ぅぅ、さみしい!
毎日一緒にいたいよ…!





それからお友達2人と共に
photo:02


劇場版アイカツ!を見てきましたー!


私は見るの3回目!←


アイカツ!ずっと見ていてくれた友達で、
両隣りからグスンって聞こえてきて、
嬉しかった…!!


そして私も3回目なのに
やはり泣きました(^◇^;)






お正月はなんでこんなにまったりした雰囲気があるのでしょうね?




でも、嫌いじゃない!






ではでは!

みんな!

2015年もいい年にしよーう!!




オー!





おわり