下さったでしょうか?(≧∇≦)





こんにちは!





昨日、ついに

TVアニメ「極黒のブリュンヒルデ」のラジオ
「カズミと小鳥のいちばん星み~つけた!」
が最終回を
むかえてしまいました…(/ _ ; )!




悲しいよおおお( ; ; )!!!






でもでも
こんなに続けさせていただけるなんて
本当にびっくり!!


それもM・A・Oさん、スタッフさん
そしてずっと応援して下さった
みなさまのおかげです(*^◯^*)!!


本当に本当にありがとうございました!!!




でもでも!
さらに今度はイベントもあります!!



嬉しいぃぃぃ!!

ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪



photo:01





本当に思い出がいっぱい!


この画像は
スタッフさんが作って下さいました!


番組でも打ち合わせでも
スタッフさんの深い愛情をひしひしと感じていました!!



みんないつも笑顔の現場でした!


ラジオが温かくまったりした雰囲気でできたのも
そのおかげです( ^ω^ )!




そしてM・A・Oさんとこんなに仲良くなれて、すごく嬉しかった…!


素敵な出会いをさせていただきました!



M・A・Oさんは言動一つ一つに
優しさが溢れていて、
一緒にいるだけで、幸せをもらえました!


私は足を引っ張っていただけなのに
ありがとうってたくさん言って下さって、
こんな素敵な方、なかなかいない!!



私がM・A・Oさんに助けていただいていたんですよ!!


M・A・Oさんが書いて下さった
落書きー!笑
photo:02




もっともっとM・A・Oさんと、スタッフさんとラジオやっていたかったなぁ(>_<)



でも別れがあったらきっと新しい出会いもあるはず…!!



それを願ってこれからも頑張るぞ!!




長い間、応援して下さったみなさま
本当にありがとうございました!!




photo:03



最終回でいただいたケーキはこちらでした♪


美味しかったー!




そして
そのイベントの詳細です!


カズミと小鳥のいちばん星み~つけた!」ラジオCD発売記念イベント


<日程>  2015年2月21日(土)
<時間>  昼の部 開場:14:30 開演:15:00
      夜の部 開場:17:30 開演:18:00
<場所>  東京証券会館(東京都中央区日本橋茅場町 1-5-8)
<出演者> M・A・O(カズミ=シュリーレンツァウアー役)、田所あずさ(鷹鳥小鳥役)
<チケット料金> 3,000円(税込)
<抽選受付期間> 第1次抽選:2015年1月14日(水)10:00~2015年1月28日(水)23:59
<当落確認期間> 2015年1月30日(金)13:00~2015年1月31日(土)18:00
<先行申込専用URL>  http://eplus.jp/gokukoku/

<ラジオCD発売記念イベント投稿ハガキ使用方法>
1.イベント特別コーナーの内容が後日公式HP、Twitterにて発表されます。
2.イベント特別コーナーのテーマに合わせてハガキに記載をお願いします。
3.イベント当日、会場ロビーに投稿BOXが設置されますので、そちらに投稿ください。
4.イベント内でハガキが読まれた方には、何か素敵なことが起こるかも!?
5.ハガキはイベント当日、必ずお持ちください!!




この日もM・A・Oさんと共に頑張っちゃいますので、
ぜひぜひ遊びに来て下さいっ(*^◯^*)!







そしてもう一つ、別のお知らせです!



12月27日(土)TBSにて24:58~25:58放送される、

『板野パイセンっ!!スペシャル』

でナレーションを担当させていただいています!!

板野パイセンっ!
帰ってきました!うれしーい!!


ぜひぜひ見てみてください♪


出演者:板野友美、小島瑠璃子、ニッチェ、佐野ひなこ 乱入(笑):三村マサカズ[さまぁ~ず] 


同日同時間放送
⇒TUY、SBC、SBS 

日付時刻違い
⇒CBC(29日26:45~)





では~!





おわり