順調?!です(≧∇≦)!








こんばんは!




遅ればせながら、
劇場版アイカツ!舞台挨拶の写真を載せちゃいます♪


photo:01




やっとやっとの公開で、
待ちに待っていたけれど
なぜかさみしいような気持ちも抱えていました!



でも、やっぱりみんなからの
熱い感想をいただいて、
おもしろかった、感動したって
言ってもらえて、すごくうれしいです!

何回も見るたび見るたび
山ほど色んなことを感じて
話したいこといっぱいあるけど、
ネタバレになっちゃうから
言えないというのがなんとも歯がゆい!笑


公開初日に兄が、
今日は母が映画館に見に行ってくれました!


2人とも、ボロ泣き、
母は声あげて泣いたらしい!


私も
「うぇ…おぇっ…」
とか嗚咽もらしながら
見ていたからやはり親子だなぁ



アイカツ!は本当にたくさんの方に
愛されている作品だって
今回の舞台挨拶でも感じました。

スタッフさんにも
キャストさんにも
そしてみなさまにも!


何度も言うけど
アイカツ!に出会えて、
私は最高に幸せ!!!!




photo:02


ソレイユ3人で♪


photo:03



左から
きよのさん、
すーちゃん、
私、
木村監督!


木村監督は
みんなのパパみたいな
あったかくて優しくて素敵な方です!

木村監督だから
アイカツ!はこんなにあたたかい作品なんだろうなっていつも思います!




photo:04


すーたんと!


すーたんママに
姉妹みたいって言ってもらえて嬉しかった(≧∇≦)!!



すーたんは本当に天使!!


木村監督がアイカツ!のパパならば、
すーたんはアイカツ!の天使!



いつもいつもすーちゃんに
私は引っ張ってもらって、
救われてきました!


迷惑かけてばっかりだったのに、
「あずさちゃんのあおいちゃんが大好きです」って言ってくれたことがあって、その言葉はずっと私の宝物!


私も、気持ち悪がられそうなくらい
すーちゃんの演じるいちごちゃんを
愛しているよ!!!!









これから先もずーと
アイカツ!がたくさんの方に愛される作品でありますように。




みんなもずっとずっと
応援よろしくお願いします!( ^ω^ )








おわり