ものすごく長文なブログになりました!!(^◇^;)





こんばんは!




今日のミリラジ聴いて下さった方
ありがとうございました!!!



今日は私の誕生日お祝いスペシャルにしてくださって、
たっくさんのお祝いメールに、
ぴょんさん、もちょ、そして
スタッフさんからたくさんのプレゼントや言葉をいただきました…!!


スタッフさんからのプレゼント!

photo:06




のどにいいものたくさん!
たくさんご心配をおかけしてしまったもんなぁ。

スタッフさんの優しさがあたたかいです…( ; ; )!

そして特大どら焼き!!


うぉい!!
トゥ ピティって!!!!!!!


でもおいしかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))


ぴょんもちょからのプレゼント!

photo:04





ぴょんさんからのグロスさっそく
つけてみたよー!いい色!!

一緒に持っているのはもちょからのハチミツセットの一つです♪


2人とも本当にありがとおおお( ; ; )!!





そして、
ゲッサンさんでミリオンライブの漫画を描いて下さっている
門司雪先生、そして、担当編集さんのゲッサンPさんから!!


photo:02





最上ちゃんのイラストを
いただいちゃいました!!!!!



あばばばば!!!
かわいすぎる…!!贅沢すぎます…!!

お家に!さっそく!!
飾らせて!!!いただき!!
ます!!!!!!!!!!


お忙しい中、素敵なイラスト、そしてメールをありがとうございました(>_<)!!!






ああ…!


本当に本当に全てが最高にうれしかった…( ; ; )!!


毎年、全力でお祝いしてくださって
ありがとうございます!


メールも本当にいっぱいで、
生放送前、ずーーーーと読んでいました!!


大好きです、とか、おめでとう、とか
これからも応援するねとか、

みんながくれる一言一言が
どんなに幸せかって…!!


さっきまでの空間が幸せすぎて、
帰り道がさみしいよ!!









そして、ミューコミさんでも
お祝いをしていただきました!!


photo:05





なんと21本のチキン!!ww


ミューコミスタッフさんらしい
斬新なプレゼントで、
そしてやっぱりおいしかった!!


吉田さんからも
高性能なイヤフォンをいただいちゃいました!!

イヤフォンよく使うので
ありがたい…!!!



そして!!!
ななななんと!!!!


写真


わざわざ繪里子さんが、お祝いのためにミューコミさんまで
来てくださったんです!!(≧∇≦)


photo:01



繪里子さん…優しすぎます…
うれしすぎます…!!


私が好きな牛(お肉)関連のプレゼントをたくさんくださいました!!


でもやっぱり特にうれしかったのは
「一緒にお食事できる券」です♪


繪里子さん、大好きです!!!!







うふふ♪


今日はこのまま幸せな気分のまま
安らかに眠ろうとしよう!



みんなも素敵な夢見てくださいね!





ではでは!



おやすみなさいっ♪





おわり