ご飯、本っっ当に好き!!






こんばんは!





昨日のアニソンイチバンin小倉!

来てくださった方
ありがとうございました!!(≧∇≦)



photo:01






私は今回、

テレビアニメ『バディ・コンプレックス』エンディングテーマ

ChouChoさんの
「あの空に還る未来で」と


自分のファーストアルバムの中から
「あおぞら」
を歌わせていただきました!!



どちらも大好きな曲で、
歌っていても楽しかった!!


「あの空に還る未来で」のとき、
温かい目線で
じっくり聴いて下さって、
すごくのびのび歌うことができました!!
ありがとうございました(≧∇≦)!



そして「あおぞら」は
アルバムの中でも特にお気に入りの曲で、
みなさんがHeyのタイミングをばっちり覚えていてくださっていたことに、
感動しておりました(>_<)!!!



嬉しい…!!!!




そして今回の衣装は!


photo:02





「あおぞら」に合わせて
ハッピーロックな感じにしました!!



ネクタイをこの衣装のおかげで、
結べるようになりました☆!




ここからは写真いっぱい載せちゃいます!



photo:03




every♡ing!の2人と!


photo:04



ちきさんと!


photo:05




まちこさんと!





またまだ写真いっぱい撮ったので、
また載せますねー!





たくさんのお手紙やプレゼントも
ありがとうございます!!

大切に読ませていただきました!!

読むたびに
これからももっともっと頑張ろうって思えます…!

みんなの言葉に私はいつも救われています。


本当にいつも、
ありがとう(>_<)!!





今日も寒いので、
あったかくしてね!



では~!






おわり