鮫島さんから10月31日の
アニソンディスコのタイムテーブルですー!!


↓↓↓





■19:00~19:45(45)ふくゐちゃん

※主将鮫島による解説(ゆっくりとスタートしていきます。男性コスプレ更衣室開放時間にもなってますので、この時間をご利用ください。談笑されたり、コミュニケーションをどうぞお楽しみください。)


■19:45~20:30(45)アニソンディスコ

※主将鮫島による解説(いつものアニソンディスコ。それにプラスして、今回は会場にいらっしゃるコスプレイヤーさんの楽曲もガンガンかけてきます!この時間はステージも開放!対象のコスプレイヤーさん、よかったらステージお上がりください!)


■20:30~21:00(30)DJ田所あずさ
※主将鮫島による解説(ステージ開放はいたしません!存分に田所さんのDJをお楽しみください!田所さんが「怖いな」「やだな」と思った時点で終了とさせていただきます(笑)!大きな愛と、マナー、モラルでお楽しみくださいませ!)



■21:00~21:30(30)バーバリアン谷川
※主将鮫島による解説(またまたステージ開放時間。コスプレイヤーさんたくさん谷川くんにアピールを!)



■21:30~22:00(30)アニソンディスコ feat.田所あずさ
※主将鮫島による解説(ステージ開放はなし!田所さん関連曲、アルバムからもかけてきます!みんなで踊って笑って最高のラストを迎えましょう!!)



ルールはなるべく作りたくありません!


大きな愛、マナー、モラルでどうぞ最後までお楽しみください!

──────────────

てな具合です!
変な輩がいたら今回はビシビシいきます!
いや、おもしろおかしく注意していきますね!








だそうです♪



楽しみーー!!


みんなマナーを守って
一緒にハロウィン楽しみましょー(≧∇≦)!!






おわり