キャリーバッグの使い心地がとてもよくて
とてもいい気分~!






こんばんは!





昨日のアニソンイチバンの写真を
いっぱい載せちゃおうと思います!




photo:01






昨日の私の衣装はこんな感じでした!


photo:02




猫柄のワンピース!!


ねこ、大好きです!!
牛と同じくらい!!



そして、今回ソロで歌わせていただいたのは

私のアルバムの中から
「愛しさの存在」


カバーでは、
ChouChoさんの
「DreamRiser」!!!


アンコールで、
アルバムリード曲、
「Hello My Revolution」

の3曲でした(≧∇≦)!!




「DreamRiser」大好きで、
いつか歌いたい…!!
と思っていたのですが、
高い音が不安でずっと先延ばしにしていたんです(>_<)!


でも今回、やっと!
カバーさせていただくことができて、
嬉しかったー!!(((o(*゚▽゚*)o)))




たくさん盛り上がってくださって
ありがとうございました♪♪


それにしても改めて
「DreamRiser」すごくいい曲…!!




photo:03



every♡ing!の2人に挟んでもらっちゃいました~♪至福!


photo:04



まーちこさん!



実は私たちは後泊をしていたんです!


なので、夕ご飯もゆっくり食べられて幸せだったぁ~

ホテルに帰ると
トロンとしたエリイちゃんは
眠そうにお部屋に帰って行きました( ´▽`)ノ

お疲れだったんだなぁ~うふふ♪



が!!
まだまだ寝ないぜっ☆ていうメンバー
彩香いぶきあずさは
Machicoさんの部屋に集合!!ww



ベッドの上でゴロゴロしながら
くだらないお話をずーーとして、、
修学旅行みたいでした!w



特にいぶきちゃんがずっとしゃべってたなぁ~かわいい…!本当かわいい!!



でも遅い時間になってくると、
みんなだんだん眠くなってきて、

Machicoさんが、

「…これ、なんぼじゃ…」とか

「…小さい頃から…紙ヒコーキ…」

だとか寝言を言ってて
おもしろかわいかったww


何の夢見てたんだろww





そんなこんなで、
ステージも、それ以外も
全部楽しかったー!!


小倉のアニソンイチバンも
がんばるぞー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひぜひ、
楽しみにしていてくださいっ!





最後に

photo:05



彩香ちゃんと!








おわり