ご飯をお店で食べると
なんとなく健康になった気になる





こんばんは!






雨がすごいですσ(^_^;)



室内で本読んだり
誰かと話したりしてるとき、
外が雨っていうシチュエーションは
結構好きだけど、


外歩かなきゃなときは
困っちゃいますね(>_<)






久しぶりにいただいたご質問に
答えていこうかなと思います!


今更かよ!みたいな感じかもですが、どうか…お許しを…!!






まずひとつめ!


「ころあずはいつ本を読んでいるんですか?」



寝る前とか、移動中とかです!
あと、休みの日はずーーーと読んでるかも!

でも私、読み出すと入り込みすぎて、
なかなか気分が現実に戻って来れなくなるので、
お仕事前はあまり読まないようにしています!笑

なんだか忘れ物が多くなったりしますよ!←




つづいて!


「ころあずさんは有川浩さんがお好きなんですねー!
阪急電車が個人的にはおすすめですo(^▽^)o
もう読まれましたでしょうか?」


はい!もちろん読ませていただきましたっ(^O^)!!


映画も見ましたよ~!


心あったまる感じで、
なんだかちょっと電車に乗りたくなりますよね!




続いて!


「あずあずは、有川さんの本を1つオススメするとすれば、どれを挙げますか? 」



どれも大好きで大好きでしょうがないのですが、、、

やっぱり図書館戦争シリーズです!!


アニメも映画も見てボロボロ泣きました!!

やはり堂上教官と笠原さんの関係は
非常にいいね!!最高!すきだー!!


あとは、
「ラブコメ今昔」も好きです!

有川先生の書く
女の子の強さが凄く好き!

私もそんな風な女性になりたいです





そしてここからは単発コーナー!
いただいた質問に一瞬で答えますよ!




「ラーメンうまそうだなー。
あずあずはあっさりよりこってり派?」


あっさり派!




「ちなみにあずあずはボーリングは得意ですか?」

120点くらいだったような!
これってうまいのかなぁ?




「あずあずは昔好きだった、ハマったゲームとかってありますか?」

マリオパーティーの
ピザ食べるやつ!



「わたしの地域は赤みそ派ですが、や
はりあずあずは白みそなのかなー?」


合わせ味噌ですよー!





「そういえば携帯電話の調子は如何です(´・ω・`)」


いい感じです!



「突然で申し訳ないのですが田所さんの好きな果物って何ですか?」


梨!!など!





はーーい!

というわけで、たくさんのご質問ありがとうございました(≧∇≦)!


本当、今更で申し訳ないものばかり…







そして今からミリラジです!!


photo:01





ぜひ聴いて下さい( ^ω^ )ー!



photo:02







おわり