こんぶを食べていたら

ものすごく二度見された!





こんばんは!





今日のミリラジ聴いてくださった方
ありがとうございました!!(^○^)





いやぁ~
ぴょんさん可愛かったですねーー!!

うふふ♪



またあの企画あったらいいな!




そして先週
ゲッサンさんでミリオンの漫画を描いてくださっている
門司雪さん、そして担当さんがラジオ見学に来てくださったのですが


そのときいただいたプレゼントたち!!
photo:01





ふわああああ!!!!



すごいすごいすごすぎます…!!



どら焼きは見た目も最高なのに
味もおいしくって、、

色紙の方も
お家に帰って、即
お部屋に飾らせていただきました(≧∇≦)!




本当にありがとうございます…!!



さらに連載の方も、
静香ちゃんをかっこよく美しく描いて下さっていて、本当に嬉しいです…!


はぁ、続きが待ち遠しい…!!










そしてそして!


本当に遅れてしまいましたが、

リリースイベント完走いたしました!!



photo:02






初めてお邪魔するところもたっくさんあって、
何度かお会いしたことのある方にも
お久しぶりに会えたり、
初めての出会いもたっくさんありました!


短い時間にはなってしまったのですが、
少しでも直接お話できたり
近くで歌を披露することができて

みんなからもたくさんの言葉をいただきましたが、私もみんなにちゃんと直接感謝の気持ちを伝えることができて
よかった…!




どこに行っても、
店員さんもファンの方も
本当に温かく迎えて下さって、
移動疲れとかも一瞬で吹き飛ばしてもらっちゃいました!




最高の思い出を本当にありがとうございました!!(*^◯^*)




いっぱいCD聴いてくれて、
ありがとうございます…( ; ; )!!!!





この先も色々イベント控えていますが、
張り切って頑張るぞー!!!



みんなも最高に楽しんでね(≧∇≦)!






ではでは!



今日はミューコミさん
バックトゥザレディオ最終回!!


衝撃の展開をお楽しみにー!








おわり