効かない…







こんばんは!




今日の
「ワンセグ☆ふぁんみ」に遊びに来てくださった方、
見ていて下さった方
ありがとうございましたー!!



実はまた喉をお仕事で壊してしまい…
大事をとって筆談での参加となってしまいました(>_<)


せっかくの機会だったのに、
声を届けることができなくて
本当にごめんなさい(;_;)



ミリラジもおやすみをいただいて
ご心配をおかけしました…



でも身体の方はすごく元気なので
ご心配なさらないで下さい!!


すぐ治してまたみんなにたくさん声を届けられるように頑張ります…!!




でも今日はみなさまと身近に触れ合えてすごく嬉しかったです!!



たくさんゲームにも参加して下さってありがとうございました(^O^)!



楽しんでいただけたでしょうか?( ^ω^ )





ヒャダインさんも南波さんも
声が出せない私をたくさん優しく助けてくださって…本当に感謝です…(;_;)





またちゃんと声が治ったら、
ふぁんみさんにお邪魔したい!
頑張るぞーっ!!







アニイチのときの写真!!

photo:01




遊びに来てくださった方
ありがとうございました(^O^)!!



photo:02




まちこさんワンマンライブ決定
おめでたい!!!!!
10月10日!行きたい!



photo:03





私も久々にみなさまの前で歌えて楽しかったです(≧∇≦)!



次回のアニイチもぜひぜひ
お楽しみにっ(*^_^*)!









おわり