初めて本物のちょんまげの人を見ました!





こんばんは!





PVショートバージョン見ていただけましたでしょうか(≧∇≦)!




さっそくそのときの写真いっぱい載せちゃおうと思います!





まずメイン衣装はこちらです♪

photo:01




かわいい!!
でもその中に私の好きなロックな要素も入れていただいて、
素敵な衣装を作っていただきました!


ソロライブのときも衣装を作ってくださったスタイリストさんに
今回もお世話になりました(*^^*)!


すごくユーモア満載な方で、
メイクさんスタイリストさんと
過ごす女子だけの
楽屋すごく楽しかった♪




そして、

photo:02



この白いワンピースと


photo:03



グレーのワンピースは
イメージシーンの撮影で!




表情とか見える演技は久々にやった気がします!


あのシーンは私の心の中を表現していたりするんです(*^^*)!


ぜひまたフルサイズも見て欲しい!!





photo:04





photo:05




初PV撮影でいったいどうすればいいのか…と緊張していましたが
スタッフさんが青のサイリウムを振って下さったり
たくさん盛り上げてくださって、
いつものライブみたいに楽しく
撮影に望むことができました!



しかも監督さんからプレゼントまで

photo:06



牛柄のスリッパ!!!!!

さらに牛柄のアイマスクとこんぶまでもいただいて…


テンション上がりましたぁぁああ!!





16時間にも渡る長時間の撮影も
クタクタになりながらも楽しかった!


みなさま本当にお疲れ様でした!




そんな感じで

たくさんの方の想いが詰まったこのPV
そして楽曲をみなさまにも
気に入っていただけたら
うれしいです!!






ではでは~!!




久々のミリラジ…!!!


くぅー!!
楽しみです!!!!




では!


行ってきます♪








おわり