網戸~


網戸がほしい(つД`)ノ



網戸のありがたみがわかりました…






おはようございます!





ハッピーなお知らせです!!





なんと!

7月11日(金)放送開始となるTVアニメ『東京ESP』で、

江戸山紫役で出演させていただけることになりましたーっっ!!



やったやったやったやったやったぁぁあああああ。・゜・(ノД`)・゜・。





photo:01







紫ちゃんは極道のお家に生まれた
小学生の女の子!


すごくしっかりした子で、
でもランドセルしょってるんですよ!


小学生の子を演じさせていただくのは
実は初めてですごくうれしいです♪



原作もすっっごくおもしろくて、
読む手が止まらず、
続きが読みたくて仕方ない…!!

早く続き発売しないかなぁ…




紫ちゃんを抜いたら

こぶしちゃんとゼウスくんが
好きです(≧∇≦)!




そして今回、
緒方恵美さんと初共演させていただけることに…!!!



緊張で、頭がクラクラしますが、
最初の頃からかずっとお世話になっている緒方さんと共演させていただくことが
夢だったので
すごくうれしいです!!



しかも役柄的に
緒方さん演じる歩くんとは
ペア的な存在…!!


おおおお緒方さんと掛け合いができるなんてもう…!!
幸せすぎる贅沢すぎます!!!


そして改めて緒方さんの役との向き合い方もすごく勉強になって

こんなチャンスをいただいたので、
それを無駄にしないくらい学びたいと思います♪


アニメの方もお楽しみにっ!!



「東京ESP」

TOKYO MX 
2014年7月11日(金)より
毎週金曜25:35~

チバテレ・テレ玉・tvk・サンテレビ・三重テレビ・岐阜放送・TVQ九州放送・BS11でも放送予定!










そしてなんともう一つ!!





BS11: 7月7日(月)23:54~24:00
ニコニコ動画: 7月8日(火)より配信予定の

テレビアニメ『ひめゴト』

にヒロ役として出演させていただきます!!



ヒロさんメイド服着てますっ♪

メイド服着ている子も初!!
というか色んな意味で初めてやらせていただく役柄です!笑


その秘密はぜひぜひ
アニメを見てチェックしてみて下さい(^○^)!




そして、じゃん♪


photo:02




原作者さんの
佃煮のりお先生からいただいた
チロルチョコ!!


最初はヒロさんだけバージョンだったのですが、
キャストのみなさまと交換して、
風紀委員バージョンに♪



かわいい…///


すごく明るくて気さくな先生で、
お会いできて嬉しかったです(≧∇≦)!!






こうやって
たくさんのアニメに出演させていただけて、本当に夢みたい…!!



一つ一つのお仕事を誠心誠意
頑張っていきます!!




これからもアニメ共々
応援よろしくお願いしますっ♪









おわり