発表がありましたが、
今日初発表だった
いぶきちゃんエリイちゃんの
ユニット!!!


『every♡ing!』


おめでたいっ!!!



CD発売が楽しみだっっ(≧∇≦)!






こんばんは!





今日のスーパーアニソンイチバン
お越し下さった方、
ニコ生で応援して下さった方
ありがとうございました(*^^*)!!





今回は、歌を届けることができなくて
本当にごめんなさい。



MCでもスケッチブックを使って
筆談という形になってしまいました(>_<)





そんな状態での出演だったので、
みんなガッカリするかなとか
盛り下げてしまったらどうしようとか
不安ばっかり渦巻いていました…



でもMCの方呼び込みで登場したときに
会場満杯のみなさんが
私の名前を呼んで青のサイリウムをいっぱいいっぱい振ってくださって、

声は出なくても、
ここに立つことができて本当によかったと思いました!




いっぱい心配して下さったみなさまに、
少しでも私は元気ですってことを伝えられていたらうれしいです(*^^*)




photo:02





今回初登場となる京香ちゃん!

最高に濃いキャラで、
スカウトキャラバンから
ずっとお世話になっているけど、
いつも明るくて熱いハートを持った女の子!


私たちのムードメーカー的存在です♪



京香ちゃんも含めた
アニイチキャストをこれからも
どうぞよろしくお願いします!!





photo:01





本番前
いつもはみんなと歌の練習をしながら
過ごしていた楽屋でも
私はスケッチブックに文字を書いていたりして、
ちょっと違う過ごし方をしていたので、

改めてみんなのことを違う視点で見られる機会でもありました。



みんな真剣な眼差しで最終調整をしている姿は
やっぱりプロの顔で、本当にかっこよかった…!




ステージの様子もモニターでたくさん見ることができて、
あんなに楽屋で緊張していたのに
みんな最高にキラキラしてて、
かっこよくて誇らしくて…!!

でもやっぱりさみしかった…σ(^_^;)


見ているだけでもすごく楽しいのに、
ステージに行きたい!歌いたい!
って思いも止まらなくて


私は自分が思っているよりもずっと
歌を歌うことが好きなのかもしれないなぁと気がつきました(⌒-⌒; )




なので
今回は全部口パクだったのですが、
「Suki Suki//LINKS」や
全員曲でみんなと一緒にステージに立つことができて最高に嬉しかったです!


会場のみなさまの笑顔にたくさん
励ましていただきました…!!




photo:03






photo:04






急な変更でご迷惑をかけてしまったのに
嫌な顔ひとつせずに支えて下さったスタッフさん、そして出演者のみんな
優しく迎え入れて下さった
会場のみなさん!!


本当に本当にありがとうございました…!!



またすぐのどを完治させて
歌を届けられるように頑張りますので、
そのときはまた
見に来て下さいっっ!!







ゆっくり寝てね♪









おわり