天気だなあ(^ω^)








こんにちは!





昨日は、アルバムのレコーディングと
ランティス祭りのテーマソングのレコーディングをしてきましたーっ!



アルバムの制作も着々と進んでいますので楽しみにしていて下さいっ(*^^*)



そしてランティス祭りのテーマソング!!

すっごく温かい曲で、
初めて聴いた時から大好きになりましたっ!!

早くみなさまにも聴いて欲しいです!


こうやって
テーマソングに参加させていただけることもうれしい…(≧∇≦)!




ランティス祭りもぜひぜひ遊びに来てくださいっ(*^◯^*)!







この間
photo:01




Machicoさんから送られてきた画像!


なんと!Machicoさんの手描き!


急に来たんですよー!
も~うどんだけMachicoさんは
私のこと好きなな~んだろ♪


な~んだろ♪


photo:03



だいぶ昔に撮った2ショット!




ではでは!



今日もがんばりましょー(*^^*)!








おわり