連載させていただいている
ポンカツ!というコラムを
描いているとき、
すんごく漫画家さんになった気分になるのですが

マネージャーさんも
編集者さんになった気分みたいです!


描くのに時間はかかりますが
こういう作業は好きだったりします!





こんばんは!







先日のLTPイベント来てくださった方
ありがとうございました!!(≧∇≦)



ついに最後ということで、
さみしさもありましたが、
やっぱり楽しかった…!!


たくさんのプロデューサーさんたちに声援をいただいて、
おもしろくてかっこいいキャストさん
そして優しくて頼れるスタッフのみなさまに囲まれながらやってきた
LTPイベントはどのときも
ドキドキワクワク思い出もたくさんで、そしてたくさん成長させてくれました…!!


2公演目、
Precious Grainを歌う前、
スタッフさんに「今までありがとう。これからもよろしく!」
って言ってもらったとき
じーんときてしまって、



でもきっと最上ちゃんだったら
ここで泣くんじゃなく
その想いを歌で表現するんじゃないかと思って、

今まで以上にいろんなことを噛み締めながら歌いました!




それが、プロデューサーさん方に伝わったかはわからないけど、

自分的には後悔のない、
最後になったって思います…!!




みなさまにも楽しんでいただけていたのなら
最高に幸せです(*^_^*)!






そして今回はなんと!

photo:01



ぴょんころもちの3人は
自分のキャラクターに似せた服を
着ちゃいましたー!!



結構探すの大変で…
首飾りは見つからなくて手作り!


photo:02





みんなに褒めてもらえたので、
夜更かしの甲斐がありました♪




それにしてもぴょんさんももちょも似合いすぎていた…!!
あそこまでいったらご本人だね!



photo:03





今回のゲストは
あさぽんさんとたかみなさん!


あさぽんさんのキレのあるツッコミはやっぱり圧巻でしたぁ(≧∇≦)!!


はぁぁ、できるようになりたいです…!!



たかみなさんも
普段と歌のギャップがすごすぎて!
美しい歌声に酔いしれておりました…!


わきに体育会系の魔物が住んでいる方とは思えないです!笑





そしてそして!

今回の漫才はどうでしたか?!



いつもは台本1ページ分くらいの
漫才をやっていたのですが、
今回、夜の部はなんと3ページ分!!
なんと5分もかかる漫才をやっちゃいました!


なかなかうまくいかなくて、
3人でずーーーーとネタ合わせしていましたが、
本番はなんとか成功して
ハッピーでした(=´∀`)人(´∀`=)


漫才は実は私が発端だったりするのですが、
でもぴょんさんももちょも
ノリノリで付き合ってくれて
スタッフさんもおもしろがってくれて
いっぱいアドバイスも下さって、

こんな経験なかなかできない!


間の使い方とか、たくさん学べるところもありました!!



大変だったけど、
楽しかったなぁ(^◇^)





話せば話すほど色々思い出してきちゃいますね(ノ_<)




でも!!
ミリオンライブはこれからも続いて行きますし、
もっともっとおもしろいことがあるはず!!



なので!


これからもプロデュースどうぞ
よろしくお願いしますっ!!







たくさんのお花やお手紙やプレゼント…いつも元気をいただいています!
ありがとうございます(#^.^#)!!






ではでは!






おわり