おいしいなぁ(´Д` )





こんばんは!





今週のアイカツ!
見てくださいましたでしょうか(*^◯^*)!



なんとなんと蘭ちゃん念願
そして私も念願だった温泉回でした♪


前回のオフも温泉に行こうって
言っていたいちごたちでしたが、
寄り道をしてしまって結局行けず、、



今回はそのリベンジでした( ´ ▽ ` )ノ


菜の花畑でゴロゴロして温泉に入って卓球もして、
3人ともオフを楽しそうに満喫していてよかった♪( ´▽`)



みんながアイカツを頑張ってる姿ももちろん好きだけど、
たまにはこんな風に普通の女の子としてはしゃいでる姿も見られるとうれしいです☆




そして最後には
まさかの美月さま降臨!!



またアイカツがどんどん動き出しますよーっ!!


お楽しみにっ(*^o^*)!!






photo:01




この写真は
BAN BAN BANさんと
CM動画を撮影したときに撮った写真です♪( ´▽`)


その動画はこちら!


http://m.youtube.com/channel/UCNXJE4q4DguIGYe4UOqM5DQ




フリーザ様とお話できる日がくるなんて!



ということで、
田所あずさのお友達づくり&アニソンディスコ、
よかったらぜひぜひ遊びに来てくださいっ(*^◯^*)!




そしてそして

明日はアニソンイチバン!


楽しんでいって下さいっ(((o(*゚▽゚*)o)))


がんばるぞぉ!!








おわり