マネージャーさん知らなかった!


私のがっ♪
もっのしり~♪うふ~




こんばんは!



本日の
『中恵光城・かなでももこ 音楽晩餐会~music banquet』
遊びに来てくださった方
ありがとうございましたっ!!


中恵さんともかなでさんとも
初対面でちょっと緊張していたのですが、
お二人ともお優しくてお茶目な方で、
快く迎えて下さったのでよかったぁ(*^◯^*)!



というわけで今日はゲストとして参加させていただきました!


でも4曲も歌わせていただいちゃいましたよっ♪( ´▽`)




アイカツ!今のOP!
わか・ふうり・すなお from STAR☆ANISさんの『KIRA☆Power』 !


ランカ・リー=中島愛さんの
『星間飛行』!


ニンテンドー3DS用ソフト
「星霜のアマゾネス」の主題歌
『キセキ』!


そして、
中恵さんかなでさんとともに
『残酷な天使のテーゼ』!



『星間飛行』ずっと歌いたいなぁと思っていたので、今回歌わせていただけて楽しかった♪


そして
キラッ☆って一緒にできて嬉しかったです!!

途中みなさまからいただいた不意打ちコールについ照れてしまい
ニヤニヤしちゃってごめんなさい笑!



photo:01






お二人とパシャり☆!



中恵さんとかなでさんの歌声
本当高まりましたっ!

綺麗で力強くて!!

しかも大好きな曲をたくさん歌って下さって、
特に『革命デュアリズム』は
最高でしたっっっ!!!


かっこよかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))





みなさまも楽しんでいただけましたでしょうか?(*^◯^*)



やっぱりちょっと久しぶりな感じがしてドキドキしましたが、
私はすっごく楽しかったですっ!!


お手紙やプレゼントもちゃんと受け取りましたっ♪
いつもありがとうございます(#^.^#)!




photo:02






今日はゲストに呼んでいただいて、
中恵さん!かなでさん!
ありがとうございましたっ!!



そして遊びに来てくださった方も
本当にありがとうございます!!



またすぐ会おうっ!!←




では!




おわり