おいしーい☆彡






こんばんは!




今日は
私の大好きな作家さん
有川浩さんと
俳優の阿部丈二さんによる演劇ユニット
スカイロケットさんの第二弾公演
『ヒア・カムズ・ザ・サン』
を見に行って参りました!!



有川浩さんの作品が大好きで
たくさん読ませていただいていたり
していたので、
今回の舞台もすごく楽しみにしていました!!



そして、
やっぱり笑って泣けて、
見終わったあと、
幸せな気持ちになりましたーっ!




有川浩さんの作品は終わったあと
ポカポカするので大好きです!




そして!
なんと!!

終演後に有川浩さんと阿部丈二さんにご挨拶させていただいちゃいました!!!



あまりお話はできなかったのですが、
「有川さんの描く女性キャラクターが大好きです!!」
とお伝えできたのでよかったです!




2ショットも撮っていただいちゃいました!!!

photo:01




うひゃーーー///



さらには
サインまでいただいちゃいました!!!!!

photo:02




あばばばばばばばばば!!!




嬉しすぎますぅぅゔう!





本当にありがたや…!



今日もぐっすり眠れそうです笑!








ではでは!


明日も頑張りましょーね!

おやすみなさい♪




おわり